2005年02月10日

▼裸体画7億7000万円!=スーパーモデルのモスさん−英

昨年大晦日のK-1で大金星をぶちかました、からくりボビーちゃんの「もす」Tシャツってば、シアトルマリなーズ・イチロー選手の兄上がデザインしてたらしいじゃなのさ。知らなんだ。

0210-01

参照元記事 - LINK(出典:面白いサイトを見つけたよ。さん)

しかも、3月6日に一般販売開始されるッつーじゃないの。(LINK

っていうかね、イチロゥ選手は、長男でもないのにイチロゥなわけで。
ウチの親戚の赤ん坊にも、長男でもないのにタロゥってのが居るのよ。

ってことは、うちのタロちゃんは、将来有望なわけだ。
なかなかのイケメンだし(現在約1ちゃい)、楽しみ楽しみ。ムフフフフフ。


つーか、ケイト・モスの話題ナッシン!

※余談です
ナッシングっていう単語を目にすると、"Nothing," she said.─っていう中学時代の英語の教科書の1フレーズが必ず思い出させる。このsheにとって、一体何がnothingなのか、そもそもsheとは一体誰のことだったのだろうかと、その度に考えるのだがこの謎はかつて一度も究明されたことがないわけで。過去の教科書を引っ張り出してまで思い出したいものでもないわけで。
ニュークラウンだったアナタ、ぽっくり覚えてたりしませんか?


そもそもワタシ、ケイト・モスに対して特別の思い入れとか無いんだもん。
「もす」に反応しただけなんだもん。

困ったので、グゥグルで画検してみました
オキレイな方。

…って、みんなしってるっつーの。
ワタシだってそのくらい知ってるっつーのっ。


もすっ!


続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

▼67歳の女性が双子出産=世界最高齢記録に−ルーマニア

親が割と高齢になってからできた子はみんな「ウチの親、自分が成人する時還暦過ぎてんだけど」なぁんてちょっとブゥたれたりもしてるけど。
このケースの場合だと「ウチの親、自分たちが成人する時生きてると思う?」っていうレベルの高い会話になってくるんだろうな。
何のレベルなんだかは分からんが。

しかし、

> 9年間にわたって不妊治療を受けた末に妊娠した。

ってことは、不妊治療を始めた時既に58歳だったってことかっ!?
もうその時点でバイタリティは神の域でしょう。あがってなかったのかな。

男は、出すもん出せりゃ自分の子供を作ることが出来るけど、
女は、出すもん出せる状態、かつ、10ヶ月分の体力、かつ、出産時に要する体力と、かなり条件はキビしいわけで。
「子供ができた」までは簡単に進んでも、その後のことを考えるとなぁ。キツいよねぇ。
旦那が若いのかな〜ムフー。

負けるな、ニッポンの女性たちも頑張ろう!
少子化を食い止めよう!

そういえば、昨夜、何かの番組でなぎら健壱が、
「コタツはいいよなぁ。コタツの中で手がふれあい、足を絡めあって、それで、"そろそろ寝ようか…"なぁんて言ってれば少子化なんてすぅぐ解消しちゃうんだよなぁ。」
といっていた。

ワタシの部屋にもコタツがあるが、言われてみれば確かに、(以下省略)

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

▼ヨン様像:本人に似ていないと抗議殺到 韓国・春川市

いやぁ、ファンって怖いねぇ。あんたの像じゃなかろうに。
キャラクターグッズの類って、相当デフォルメして作るじゃない、普通。可愛かったり、どことなく悪意を感じたりと、その出来栄えは様々だけど、それはそれで、しょうがないじゃない。製作者は、ウレルと思って作られてるんだし、モデルになった人にはそれなりのギャランティが支払われるわけで。ファンの口出しする所じゃないのよ、気に食わなきゃ買わなければいいだけなんだから。

銅像にしたって同様。(あ、ちょっとダジャレっぽいゾ)
べつにいいじゃん、と思うわけよ。ブサイクな銅像のせいで本人がどうこうなるって訳でもないでしょうが。
町おこしの一環程度のレベルでしょ、だったら、それなりのクオリティでいいじゃないねぇ。

4サマ本人が文句を言うならまだ分かるけど。まぁ、本人が文句を言うんであれば、全身の型でもとってリアルな像を作ってもらってくださいな。どうせなら【細部】までちゃ〜んと型とってね。そしたら、もう、もうオバ様たちの鼻の穴ってばもれなく大解放。「いやだわぁ、あたしったら、久々にほてっちゃうわぁ」なんて会話が銅像の前で繰り広げられるに違いない。

やったね、4様!

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

▼アンジェリナ・ジョリー、「最もセクシーな女性」に選ばれる

アンジェリーナ・ジョリーの美しさにクラクラしたのが、【ポワゾン】。なんつぅか、"オンナ!"っていうのを感じた。(ポワゾンって映画のストーリー自体は、あまり期待もしていなかったし記憶にも残っていないのだけれど。スクリーンで彼女が見たくて観に行っただけだから)
因みに。
ワタシがアンジェリーナ・ジョリーを知ったのは、ウィノナ・ライダー見たさにレンタルした【17歳のカルテ】。
実は(って改まって告白するようなことではないが)、ワタシは当時も今もウィノナ・ライダーに憧れていたりする。いや、別に、万引きして捕まりたいとかそう言うことではなく。髪をショートにして、前髪をタイトに短く切りそろえて「ウィノナライダーにしてみた」って言いまわったことがあるなぁ、恥ずかしすぎる。ユニセックスな雰囲気なんだけど艶っぽさも持ち合わせてる、勝気な印象の目と華奢な体のライン。このカンジ、そう、これなのよ。ワタシが目指してるのは。って、恐れ多いけど。恐れ多すぎてムズ痒いけど。
まぁ、つまるところ、ワタシはいつまでたっても「最もセクシーな女性」の方向に向かうことは無いのかな、ってところ。向かおうにも、無理があるしね。ははん。

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

▼名門ペリエが売却の危機 買い手探しは難航か

ペリエって、イタリアンレストランでよく見る気がするのだけれど、フランスの会社のものなんだ。知らなかった。フレンチを食べに行くことなんて殆どないからか、なるほどそうか。しかし、日本でも良く見かけるほどの商品なのに、低収益なんだ。へぇ。それだけ世の中厳しいってことか。

そういえば、ワタシは約1年前、アホみたいに毎日コントレックスをがぶ飲みしてた。通販でガッポリ買い、コンビニでもガッポリ買い、家でも会社でもアホみたいに毎日がぶ飲みしてた。
もう、それはまさにアホみたいながぶ飲みっぷり。
このまずい水さえ飲めば体内美化されてどんどん痩せてお肌も綺麗になっていくに違いないわ!という安易極まりない発想で。雑誌記事に踊らされた典型。

しかし、もともと【さほど】太ってもいなくて(痩せてるわけでは決して無いのだが、まぁいわゆる平均的ってやつ)、わりとお肌も綺麗な方なので、明らかな効果が見て取れなかったのと、金銭的問題により、約半年でコントレックス生活から卒業しました。早っ。

現在は、ヘルシア緑茶を毎日1本飲んでます。小躍りさせられてる予感。学習しない奴。でも、コントレックスよりは効果があるようなないような。気持ちの問題か。

そして、ご多分に漏れず、ヘルシア緑茶も懐を刺激してくれるニクい奴なのだ。

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

