2005年03月30日

♯ネットで応援

現在、sportsnaviの自動更新でサッカー速報を見ながら原稿を書いていますが、
正直、試合が気になっちゃって原稿はちっとも進みません。
しかも今オフィスにはシャチョさんと二人っきりですよ。
ていうか、もう前半30分すぎちゃったんだ…。

勝ってくれよ、ジィコジャポン。


♯追記
あ、シャチョさん帰ったー
オフィスに独りきりになりました。
応援とお仕事がんばるぞぃ。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

♯デジタル娘、生息中

PSP、ゲットしましたですよ!!


iPod miniも、ゲットしましたですよ!!



PSP
 → ダリンのバスデプレに。もちろん便乗してワタシも購入。

iPod mini
 → ダリンからのサプライズ。転職祝いと言われた。涙。


iPod miniは、うまく誘導して、パパンに買って貰おっかな、なんて考えてたのに。のに!

ンもぅ、ダリンってば、ニクイよぅ。

しかも、本体になんかメッセージ入ってるよ。エイゴだよ。意味わかんねーよ。
でもなんかすげーオチャレだよ。


…というわけで、少し長くなった通勤はiPodで快適。
眠る前のひとときやダリンとオウチデイトの日はPSPでまったり。



いィィー、ネッ!!!(クレイジーケン的)



仕事はソコソコ順調。
そろそろペースつかめてきたんで、ココも再会の目処が立ってきたJ。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

♯近況報告

生きてます!

もうちょっと、もうちょっと待っててください。
待っててくださる方は、待っててください。

もうちょっとしたら、きっと緩く復活します。

IT関連記事がメインになるかと。

で、今夜はとりあえず、おやすみなさい!
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

♯近況報告

2月。

・食中毒にかかり、寝込んだ第1週末。
・突然9度6分まで熱が上がり、寝込んだ第2週末。
・前触れもナシにぎっくり腰になり、寝込んだ第3週末。

悲惨すぎ。

posted by ワタシ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

♯近況報告

先週金曜日。
ワタシの退職にかこつけて、
会社の同期の仲良しオナゴたちが杯の場を設けてくれた。

えぇ、ワタシにだって、オナゴの友達はいますよ。
こんなんでも、意外と愛されキャラですけど、文句ある?

そこでですよ。
オナゴのウチのヒトリが、頼んじゃったわけ。

生牡蠣。

普通の飲み屋で生牡蠣なんて危険すぎる。
へたれなワタシは「イヤンイヤン」と拒否したわけです。
カキってやつぁさほどスキでもないし、食わなくてもいいやと。

それがデスね、人数以上に頼みやがったわけ。カキを。

なわけで「キライじゃないなら1個くらい食えよ」って言われ、
みんなが「ンメーンメー」って食べてるのに、
「カキはあたるからヤダプー」などと白けるような事も言えず、
食ったさ、小さいの1こ。

それが、金曜日の夜よ。

1日おいて、日曜日。
なーんか、朝から吐き気がする。
なーんか、朝から昨今まれに見るレベルの下痢。

オナカ出して寝たから冷えたかしら、風邪引いたかしら。

カキの存在なんてまる忘れなわけですよ。
だって1日置いてるし。

ダリンが遊びに来て、夕方ふたりで出かける用事があったので、
それまでは、まぁ、アンなことやコンなことをしつつ、
まったりとしたピンク色の日曜午後を過ごしていたわけですが。

相変わらず治まらない吐き気と下痢。なんだろなー。

日曜夜、発熱。
あぁ、まじで風邪引いちゃったみたいだよ。
ダリン、うつってたらごめんね。

月曜朝、続・発熱&吐き気&下痢。
会社なんかいけたモンじゃない。

突如、金曜ギャルズのヒトリからメールが。
"カキにあたったよ、昨日は酷かった"



ぅをいッ!!!!!



日曜の時点で、ソレ教えてくれ。
体調不良の原因は、カキなのだと、教えてくれ!!!

と言うわけで、食中毒確定。(気づくの遅すぎ)

そして月曜夜。
ダリンからメールが。
"なんか気持ち悪い。さっき下した。"


ああああ、ゴメンナサイ。


カキのせいの吐き気だなんて思って無かったから、
日曜のアンなことやコンなことで、すっかりウイルス共有してしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさい。

ダリンは言う。

「内臓がペアルックだね、あはは。ヲエッ。」

その「ヲエッ」っトコは、ウイルスのせいだよね!?
ペアルック部分じゃないよね!?

というわけで、月〜水、会社を休んでう●こたれしてたワタシでした。

だいぶ回復しましたが、
熱は38度あるし、下痢止め飲んでも下痢してるし。

ウイルスの影響は、
ワタシが一番ひどかったっぽいよ。なんだよもー!

ワタシが主役だったのにサー!!!
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

♯1月まとめ(ワタシメモ)

1月のまとめです。
(アクセス解析結果)

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

♯12月まとめ(ワタシメモ)

あけましておめでとうございます。
皆様とワタシにとって良き1年でありますように。
(アクセス解析結果)

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

♯御礼

2004年も、残り約1時間ほどとなりました。

ブログ開設から約4ヶ月、
皆様にとって気持ちのイイ内容でない記事も多々あったかと思いますが、
お付き合いいただきましてありがとうございました。

来年も、自分のペースでボチボチやってゆきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

皆様の御多幸を祈っております。

あとは、面白いゴシップが毎日あれば、ウハウハです。


また、ワタクシゴトですが。
ダリンが熱を出しまして、年末年始の予定は丸弾けです。
予約してたイベントもあったりなんかしたんだけど、
当日キャンセルなので、リターンなし。ヒィー。
ワタシの両親も、ダリンも、ダリンの家族も風邪引いてるって言うのに、
何でワタシが風邪を引かないのかが不思議で不思議で。ね。ね?
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

#11月まとめ(ワタシメモ)

11月のまとめです。
(アクセス解析結果)

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

#自分語りにチャレンジ

100の質問をやってみたりした。
自分を語るのが恥ずかしくてまっとうに答えられなかった。凹。
気が向いたカタは暇な時にでも愛でてやってください。
プロフかここからドゥゾ。
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

#10月まとめ(ワタシメモ)

さて、2回目のまとめです。チョット早いですが、31日22時現在。
(アクセス解析結果)

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

♯記事表示位置変更

引用記事は、<続きを読む>以下に記載するように変更したいと思います。
記事をご覧になりたい方は、<続きを読む>をクリックするようにして下さい。
初期状態では、ワタシのつまらん発言だけがご覧いただけます。
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

#9月まとめ(ワタシメモ)

ココは9月15日にオープンしたようなので(記憶曖昧)、9月は丁度半月分。
(アクセス解析結果)

続きを読む
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

