2004年10月25日

▼ウエンツ瑛士 母とムダ毛処理

ウエンツってこんなに痛々しいキャラで売っていくの?
テレビに出始めた頃って「可愛いオカオしてるけど、おしゃべりはイマイチね。でもまぁ、俳優さんだったら別にいいのか」なんて思ってみてたけど。この間も、dancing-sanma-castle(なんとなく直訳しておくれ)で、えなり氏になんだか妙チクリンにキレてたし。なんなんだ?何処へ行きたいんだ?どうしたいんだ?
キャラ模索中なのかな。
でも、イタいところから始めちゃったら、もうその世界で生きていくしかなくなってしまうのだよ…。

ウエンツ瑛士(19)と小池徹平(18)による2人組ユニットの「WaT」が24日、2度目となる芝居&ライブという2部形式のコンサートを都内で開催。1500人のファンを前にCDデビュー曲「卒業 TIME」など10曲を熱唱した。アンコールでは、小池が出演したドラマ「ウォーター・ボーイズ2」にあやかり、瑛士がオレンジ色のビキニの水着姿で登場。「何も知らず驚いた」という小池の横で瑛士は「母親に手伝ってもらってムダ毛処理しました。これからも笑いあり涙ありのエンターテイナーを目指します」と次回のビックリ演出を予告した。
posted by ワタシ at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん是非ご利用下さい。ファンじゃない方はご了承下さい。
ウエンツ瑛士君チャット
ttp://9004.teacup.com/wentzeijichat/chat
お待ちしております。

Posted by 皆さん是非ご利用下さい。ファンじゃない方はご了承下さい。 at 2005年04月15日 22:52
ウエンツ大大大好き!!!!!!!!!!

Posted by たかひろ at 2006年01月14日 18:20
のー!
Posted by at 2006年02月11日 16:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:57
みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
Posted by 精神年齢 at 2009年07月06日 12:19
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい( ●≧艸≦)  http://sns.fgn.asia/
Posted by 美奈子. at 2012年08月07日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/886361

この記事へのトラックバック

【WaT】ウエンツ瑛士ビキニで登場
Excerpt:  2004年10月24日に、同年2月18日発売【卒業TIME】でCDデビューした【ウエンツ瑛士(19)】と【小池徹平(18)】による2人組ユニット【WaT】が2度目となるコンサートを東京都内で開催しま..
Weblog: 鳥の囀り
Tracked: 2004-10-25 16:55
×

