2005年06月18日

◇本当に痩せるのか!?

食べれば食べただけ体脂肪を燃焼させるとかさせないとかってことで、各地のギャルズを召集しては、ジンギスカンを食いに街へ繰り出しているのだが。
ジンギスカンって本当に痩せるんだろうか。
肉が頑張って体脂肪燃焼する以上にビール飲んでるんで、効果のほどを実証する事ができていない。

ちなみに、一番最近ジンギスカンを食べに行ったのは銀座。
オチャレな街で、肉焼きまくり。臭いって。

ジンギスカンの味自体は至って普通だったのだが(他の店の方が美味しかたのだが安かったから良しとした)、その店にはモウ二度と行かないと思う。

店員が、客を客とも思わないフレンドリーさで、ちょっとどうかと思った。ハッキリいって、ムカついた。ちょっと殴っていいですか、ってくらい。

そういう態度がイケてるとでも思ってんのか知らないが、客に注文をつけてきやがる。
こっちはサービスを受けるための金も肉と一緒に払ってるはずですがッ!?
客が呼んでも「今ムリ」とかいい腐る。ムリとか何とかじゃなくて、呼ばれたら来るのがお前の仕事じゃ。忙しいんなら「ちょっとおまちください〜」くらい言えっつーの。

つぅか、ほぼセルフサービスの店なんだから、忙しいとか言ってるほうがどうかと思うんだが?
あー、ムカつくなー。

なんつーか、サービス精神のかけらもないヤツだったんだよね。
接客業失格。

店名だしてバッシングしてもいいんだぞ、と思うくらいだったよ。

客と上手に絡んでくる店員さんってたまにいる。

ちゃんと客と店員っていう一線は守った上で、フレンドリーにしてきてくれるところ。
そういう店は、また来たいって思う。

逆に、一線は守ってなくても、相手にいやな気を起こさせない店員もいる。
彼・彼女らは、多分天性のセンスで「急にオトモダチ」って印象を与えてるんだろうな。

ま、人をひきつける魅力のない人はむやみにフレンドリーにならず、ビジネスライクにしとけ、ってことだ。
センスない奴ぁ無難にこなせと。

さてさて。
ジンギスカンセットを買って、自宅でやるってのも安上がりでいいかも。
とくに夏はいいと思う!ビールがうまいし!

言っておくけど、行ったのはこの店じゃないよ!

ジンギスカン専門店 らむ亭@web

あ!今年の海(友人8人での毎年恒例民宿2泊3日のまったり旅)の、2日目の夜恒例BBQ退会のメニューをジンギスカンにするってのはどうだろう!?

…あ。専用の鍋がなきゃできないのかな?
ジンギスカン鍋一覧

なーんだ、1500円くらいか。買ってもイイカモ!!
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

