2005年05月19日

▼魚住りえ離婚!日テレ・森 圭介アナと1年5カ月で

この記事自体はどうでも良いです。
あんまり興味ありません。
とにかく、「結婚」というテーマが欲しかっただけ。
以下、ヒトリヨガリ。


- - - - - - - - -

昨日久々に会った友人が!!


結婚してましたーーー!!

オメデトォーーー!!

写真見せてもらったJーーー!!

キレイかったーーー!!

いやー、本人にも言ったけど、
男子は正装だからって、それほどすごいカッコヨク変身するわけではなく。
だって、スーツとあんまり印象違わないでしょ。

やっぱ、女子よね。女子。姫だよ。姫。
だって、ドレスなんて着ることないでしょ。特に白。
いいね、ウエディングドレス。

うひょー。パーティーしますよ。
またしてもワタシ幹事やっちゃいますよ。


中学時代からの仲間、女子5人。
これで、5人のうち3人が既婚者になったよ…。
皆まだまだ26・7の娘っ子なのにさー。

娘って言って良いんだろうかね。そもそも。

まぁ、ともかく残りの二人(当然のごとくワタシを含む)が結婚するのは、そこそこ先のことになりそうだ。


…トカなんとかいってると、さっくり結婚されちゃってて、気づけばワタシが一人ぼっちでいわゆる「負け犬街道」ってやつにまっしぐらだったりするわけでしょ。今クールのドラマで言う、anegoとか曲がり角の彼女とか、そこらへんの感じでしょ。しかも、篠原涼子や稲森いずみみたいにイケてる30代レディじゃないし。パンピーだし。「曲がり角…」で言えば、青木さやかポジションでしょ。でも、68歳の爺さんにすら見初められないわけでしょ、ワタシなんかさ。で、結局、一人寂しく老いていくってわけよ。あーこわ。おーこわ。ワタシには兄弟もいないことだし、老人ホームに自力で入れるくらいの貯蓄を働き盛りに貯めて置かないと。っていうか、今から貯めておかないと。ひぃーーーーーーー。


って、こんなことかいてる暇あったら記事を書けと。


そろそろココも更新頻度もどさなくちゃなー。

フリーアナウンサーでタレント、魚住りえ(33)が先週、6歳年下の日本テレビ・森圭介アナウンサー(26)と離婚していたことが18日、分かった。フリーに転身して以来、活躍の場を広げる魚住と森アナとのすれ違い生活が原因のようだ。
日テレアナの先輩後輩カップルが密かに破局していた。結婚生活は、たった1年5カ月足らずというスピード離婚だ。
2人を知る関係者によると、最大の原因はすれ違い生活という。魚住は現在テレビとラジオ合わせて6本のレギュラーを持つ売れっ子で、その合間にバラエティーのゲスト出演やナレーション、CMなどの仕事をこなす多忙ぶりだった。
一方の森アナも5本のレギュラーを抱え、スポーツ中継も担当するなど同局のホープ。すれ違いで、自然と家庭内で顔を合わせる機会が激減したという。森アナは以前、ある番組で「お互い気が強くて、譲れない性格なんです」と夫婦関係がうまくいっていないことを漏らしたこともあった。
3月には夫婦共演CMのオファーもあったが、断っていたという。今月初旬、冷え切った夫婦関係を清算するため、代理人を通じて話し合いを重ね、先週都内の区役所に離婚届を提出した。
2人は魚住が日テレのアナウンサーだった平成16年元日、9カ月の交際を経て入籍。夫婦は同じ職場に在籍させないという同局の方針もあって、魚住が同年3月いっぱいで退社。フリーに転身後は、4月の同局系特番「ウリナリ社交ダンス部大復活!新たなる挑戦」でキャイ〜ンの天野ひろゆき(35)と社交ダンスのコンビを組むなど、タレント活動も行っていた。
離婚が発覚したこの日、森アナは東京・スペースFS汐留で行われた映画「いらっしゃいませ、患者さま。」の完成披露試写会でテンション高く司会を務め、吹っ切れた様子だった。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3746012

この記事へのトラックバック

魚住りえさん、日テレ 森アナと離婚ですか・・・。
Excerpt: 記事を書こうにも書く気になれなかった、元日テレ・アナウンサー魚住りえさんと日テレ・森圭介アナとの離婚話ですが・・・、話の成り行き上、書きます。 {/face_maji/}{/face_maji/}{..
Weblog: すりこ木日記
Tracked: 2005-05-21 12:25

[森圭介]
Excerpt: 森圭介森圭介(もり・けいすけ、1978年11月20日〜)埼玉県越谷市出身の日本テレビアナウンサー。2001年入社。東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、一橋大学社会学部へ。元文学座研究生。2004..
Weblog: 時の人追いかけレポート2: [森圭介]
Tracked: 2005-05-24 07:30

青木さやか 年収なんと1億円
Excerpt: 今最も勢いがある女芸人・青木さやか が猛烈なペースで稼いでいるらしい。 毒舌な芸風を世間では嫌っている人も結構いるみたいですが、根はまじめで礼儀正しく非常に謙虚だそうだ。 この人は確かになにか人を引..
Weblog: Stevie の注目!ニュース芸能 Factory
Tracked: 2005-05-24 08:06
×

