2005年04月10日

▼傷害で謹慎の柏原崇が復帰

おぉ、おかえり。
畑野浩子は優しく労わってくれたかい?
またコレまでどおりのカッシィを見せておくれよ。
ワタシの中のトップイケメンの姿が拝めなかったのは淋しかったわ。

てゆぅーか!

> 俳優池内博之(28)が初監督を務める映画「13の月」

池内博之っ!
映画監督なんてするような人になったのね。

時代は移り変わるんだね…。

昨年12月に東京・世田谷の路上で傷害事件を起こし、謹慎していた俳優柏原崇(28)が、7日に仕事復帰していたことが9日、分かった。所属事務所が、俳優池内博之(28)が初監督を務める映画「13の月」撮影に参加したと発表した。事務所は「刑事罰も済み、3カ月にわたり深く自分を見つめ、反省の日々を送った」と復帰を説明している。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2886147

この記事へのトラックバック

人名/池内 博之
Excerpt: 関連カテゴリ 検索サイトで「池内 博之」を調べる ニュースサイトで「池内 博之」を調べる ブログサイトで「池内 博之」を調べる 関連商品で「池内 博之」を調べる ..
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.2
Tracked: 2005-04-18 10:45
×

