2005年03月28日

▼上村が大技決めて圧勝 スキー全日本選手権FS

上村愛子ちゃん、かわいいよなぁ、相変わらず。
カナリ前から応援してるんだよね、可愛いから。
いや、モーグルもかっこいいんだけどね、もちろん。
なんか、心に残るコ。

CMいいよね、TOYOTAのやつ。

TOYOTAのCMといえば、玉田もいいよね、玉田圭司。
ワタシは個人的にカレにはちょっとした思い入れがあるんだけど。
まぁ、ワールドワイドに公表するような情報でもないので、自分の心の中で暖めることとするわけで。

で、TOYOTAのCMつながりでは安藤美姫もよいよい。
カノジョも、カナリ前から気になってたんだけど、今となってはもう「安藤美姫ならなんでもヨシ」みたいな風潮にまでなっちゃってるカンジなので、ちょっとなー。

ともかく、今のTOYOTAのMORE THAN BESTのCMはどれもこれもヨイということです。
なんか、選手たちの技を「魅せる」ってカンジで。
「これ、CMっつーか選手のPVだべ」なんて言う友人もいるが(スマップ中居でもないのに「だべ」という都民)、ヨイではないか。
選手たちが、なれない台詞を言ってるのを聞いてこっちが恥ずかしくなっちゃうようなCMよりずっとよい。
だって、見て気持ちよくなることって、結構大事だとおもうんだよね。
ワタシは上の3人のTOYOTAのCMに遭遇すると、嬉しくなっちゃうし、トイレに行くのを止めて見入っちゃうもん。

CMの構成がヨイってのもあるんだけど、ソレに加え、ワタシの好きな人を、偶然にも網羅して起用。
アツイぜ。

スキーの全日本選手権フリースタイル・モーグル最終日は27日、長野県白馬さのさかスキー場でモーグルを行い、女子はトリノ五輪代表に内定した上村愛子(北野建設)が決勝で26・35点を出して2年連続4度目の優勝を遂げ、前日のデュアルモーグルと合わせて昨年に続く2冠を達成した。
男子は世界選手権デュアルモーグル6位の益川雄(北野建設)が25・17点で2年ぶり2度目の優勝を果たした。
予選の第2エアで着地が乱れ5位通過となった上村は、決勝ではエアの大技に成功し、2位の畑中みゆき(佐川急便ク)に2点近い差をつけた。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2645256

この記事へのトラックバック
×

