2005年03月23日

▼鈴木亜美、メジャー移籍後初ライブで“涙の熱唱”

鈴木あみ…亜美か…、痛々しいんだよね。
トラブル前より落ち着いた雰囲気で、「あたしはあんたら(娘ども)とはレベルが違うのよ!」って感じのとんがり具合がなくなってるあたり、大人になったんだなぁと思うのだけれど、なんつうか、あんまり魅力がないっつーか。オーラがないっつーか。
以前のほうがなんか、ハナにつく感じだったんだけど、それでも気になっちゃって見ちゃってた。
いまだと、「なんだ、鈴木亜美か」となる。

一度レギュラー落ちした後、現レギュラーを蹴落として登りつめるのは難しいってことなのかな。
世の中キビしいやね。

インディーズからエイベックスに元日付けで移籍した歌手、鈴木亜美(23)が22日、メジャー移籍後初で、メジャーとしては約4年半ぶりのライブを東京・六本木のヴェルファーレで開催。完全復帰に感極まり“涙の熱唱”となった。
亜美は黒のスーツ姿で登場。抽選で無料招待されたファン650人の前に、24日発売の移籍第1弾シングル「Delightful」など計4曲を熱唱。「3月24日という新しい誕生日ができました。節目のたびにみんなの顔が見れて最高に楽しい」と笑顔を見せ、衣装の早替えや激しいダンスでも魅了した。
最後は「夢にも見ました。みんなに絶対に会えると…」と切り出し、その思いを込めて作詞した「アバウト・ユー…」を歌唱中に号泣。「早くアルバムを出してツアーをやりたい。パワーアップした鈴木亜美を出していきます」と活躍を誓った。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(5) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、TBありがとうございます。
全盛期のようには行かないでしょうね。でも今の方が幸せそうで、自然で良い感じですね。特にファンではないですが。
Posted by キャスター俺 at 2005年03月24日 00:56
○キャスター俺 サン

こちらこそ、ありがとうございました。

最近のカノジョは、
プロモーションの仕方もそうだし、
自分が歌いたい歌を歌いたい用に歌ってるなぁ、
気持ちよさそうだなぁ、と思いました。

hiroがソロになったときも同じように思いました。

ワタシも特にファンではないですが、
二つに一つ、と言われたら、スキのほうなので、
カノジョらしく頑張って言ってくれたらよいなと。
老婆心。
Posted by ワタシ at 2005年03月28日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2557840

この記事へのトラックバック

腰クネクネ!鈴木亜美 セクシーに再出発
Excerpt: →もっとアイドル画像が見たい!人はこちらから 腰クネクネ!鈴木亜美 セクシーに再出発 歌手の鈴木亜美(23)が今年1月にエイベックスからメジャー復帰後初のライブを22日夜、東京・六本木ヴェルフ..
Weblog: グラビアアイドル画像壁紙台風
Tracked: 2005-03-23 12:55

鈴木亜美ブーツ画像4枚
Excerpt: 白ステッチの黒ブーツ http://amigo18.hansweb.idv.tw/photos/… スウェード http://www.21stars.net/stars/japanese/… ベー..
Weblog: ブーツブログ
Tracked: 2005-03-23 15:50

鈴木亜美復帰!4年半ぶりのライブで涙。
Excerpt: 鈴木亜美復帰!元小室ファミリーで最も売れている女性は誰?
Weblog: 今日の”俺”ニュース
Tracked: 2005-03-23 18:59

鈴木亜美画像壁紙サイト特集
Excerpt: →もっとアイドル画像が見たい!人はこちらから 鈴木亜美画像壁紙サイト特集 鈴木亜美画像壁紙サイト1 鈴木亜美画像壁紙サイト2 鈴木亜美画像壁紙サイト3 鈴木亜美画像壁紙サイト4 腰クネクネ..
Weblog: グラビアアイドル画像壁紙台風
Tracked: 2005-03-25 13:48

アミーゴ 4年半ぶりTOP10入り
Excerpt: 鈴木亜美の「Delightful」が今週、初登場3位にランクイン。 4年半ぶりのTOP10入りを果たした。 鈴木亜美のシングルTOP10入りは、通算13作目。 昨年8月にインディーズ..
Weblog: ザ・2番煎じ
Tracked: 2005-03-29 15:58
×

