2005年02月20日

▼窃盗告白女性タレント活動自粛

いやぁ、すごいね、あびる優。
柴咲コウとISSAを取り合うとかいうレベルじゃない話題を振りまいていらっしゃる。

ワタシは、あびる優って割とスキなんだよねぃ。
「ユウはぁ〜」っていう一人称の仕方が若干癇に障る程度で、他は大幅○、って思ってたんだけど。

女学館なんだよね、たしか。中学くらいまで。
で、なんか、女学館サイドから「テレビで女学館出身って言うな、って言われちゃいました」とかヘラヘラ笑ってて、このコ、アホっぽくって可愛いなーなんて思ったことが。

まぁ、いいや。
悪ふざけが過ぎたんでしょ。

当時窃盗したあびる優も、
それを武勇伝にしちゃう今のあびる優も、
その話を面白いと思って使っちゃう制作の大人たちも。

しかし、なんつうか、未成年だからって今更名前を伏せるのもなんだかむず痒いね。

15日深夜に放送された日テレ系のバラエティー番組「カミングダウト」で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていたことに関して、所属事務所のホリプロは19日、当該のタレントの芸能活動を当面の間自粛させることを発表した。
同社がタレント本人と担当マネジャーから事実確認をしたところ、小学5年時に近所の商店で菓子類を万引きした経験があり、そのことを番組担当者と打ち合わせたあとに、収録に臨んだが、本人の判断で盛り上げようと、フィクションを交えた誇張した話をしたという。同社は社会ルール上あってはならないことと判断。マネジャーの重大な判断ミスとして、厳重処分にすることも発表した。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今にも擦れそうな箒星の声
Excerpt: 「万引きをする中高年が増えていると聞く。金がないからと許されるものではないが、金があるにもかかわらず万引きをするのはそれ以上に嫌悪を覚える。ある種の病といえば確かにそうなのだろう。そしてまた、病は気か..
Weblog: 偶然に身を任せて
Tracked: 2005-02-20 21:02

あびる優:「カミングダウト」で集団窃盗がトゥルー その後
Excerpt: あびる優 活動自粛 先日放送された「カミングダウト」であびる優(18)の窃盗行為...
Weblog: [e]えけけ-面白ねたオンラインマガジン
Tracked: 2005-02-20 21:42

批判を”あびる”カミングダウト問題について(2/20 21:20加筆)
Excerpt: 下手すりゃライブドア以上の大問題になりそうです。
Weblog: A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜
Tracked: 2005-02-21 03:29

あびる優の窃盗はフィクション???うそだろ。
Excerpt: これはどう考えたって嘘そのものでしょ。何で今ごろ駄菓子とかの話になるんだろうね。明らかに刑事訴訟を逃れようとしているだけじゃん。これは是非警察に解明してその真意を知りたい。例え誇張したとはいえ、テレビ..
Weblog: [R]Richstyles!
Tracked: 2005-02-21 05:39

あびる優の悲惨なタレント人生!
Excerpt: あびる優の悲惨なタレント人生! これからって時に・・・ とんでもない騒動に巻き込
Weblog: 最近 き・に・な・る
Tracked: 2005-02-24 17:46
×

