2005年02月20日

▼持田香織 ファンに「元気」報告

モッチー、髪切ったんだねぇ。

大学時代の友人で、ちょっと持田香織に似たコがいたんですわ。
ぱっと見からして「あぁ、モッチー意識ね」って誰しもがわかるカンジの。
すげー似てるわけでも、ちっとも似てないわけでも、チョーかわいいわけでも、なんだかブサイクなわけでもないので、周囲は意見を述べるのに若干困ったりもしたんだけど。
カノジョは今回もモッチーを真似て髪を切ったんだろうか。
卒業以来会ってないけど、今なにやってるんだろうなぁ。連絡はとらないと思うけど。

デビュー9年目を迎えたユニット「Every Little Thing」が19日、全国ツアーの追加公演を東京国際フォーラムで行った。5000人のファンに16日に発売したアコースティックアルバム「ACOUSTIC:LATTE」の収録曲「鮮やかなもの」「愛の謳」など22曲を披露した。
今回は初の冬の全国ツアー。1月下旬にボーカルの持田香織(26)が急性気管支炎でダウン。1月28日の北海道・帯広、同30日の旭川での公演を延期した。復帰後、首都圏のファンに姿を見せるのは初めてとあって「大丈夫?」などの掛け声が何度も飛び交った。
ファンの応援に手を掲げて応えた持田は「元気ですよ。ご心配おかけしましてすいません。もう大丈夫です」。繰り越しとなった4月8日の帯広公演まで残り6公演に全力投球を誓っていた。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2044823

この記事へのトラックバック
×

