2005年02月17日

▼天野っち“元カノ”大坪アナを祝福

へぇぇ。なんかショック。意外とショック。
仲良くやってるもんだと思ってたのでショック。
やっぱり女の方が次のチャンスをつかむのが上手だよナァ、っていう印象。
器用なんだろうか。
でも、男は不器用なところが愛しいってのも少なからずあるわけで(健さんほど不器用だとちょっと)、ま、ちょうどいいってことか。

大坪アナは、アマノッチとの交際発覚で一気に株が上昇したんだけど。
井川遥がホリケンと交際発覚したのも同様。
後者も、もう別れたようだけど、ホリケンと交際発覚報道以降、彼女が気になって仕方ない。テプコヒカリのCMも妙にキュートだし、チョット前にやってたかなりイケてたドラマ「僕の魔法使い」でもナイスな姿を披露してくれてたり。キュンとしちゃうわけ。
な〜んか、気になるんだよね、井川遥。恋かな。


※どうでもいいけど、「株が上昇」っていうと、必ずと言っていいほど平成オジサン・おぶっちーが脳裏に浮かぶのは私だけじゃないはず。

※どうでもいいけど、「あまのっち」を変換したら、最初に「尼ノッチ」ってなって一人でほくそ笑んだ。

ホントにどうでもいいな…。

外資系会社員の男性との結婚が決まったフジテレビの大坪千夏アナウンサー(38)と長く交際していたお笑いコンビ「キャイ〜ン」の天野ひろゆき(34)が16日、「幸せになってもらいたい」と大坪アナを祝福した。この日、番組収録で宮崎市のひむかスタジアムで行われているプロ野球・巨人の春季キャンプを訪れた天野。報道陣の取材に対し、男らしく“元カノ”の幸せを祝った。
天野はバラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ、土曜後6・30)の収録で宮崎キャンプを訪問。取材陣からの「大坪アナが結婚するそうですが?」の質問に「いや…、もう…」と戸惑いの表情。
しかし、その後は「(結婚について)はい、聞いてました。ほんとに幸せになってもらいたい」と“元カノ”の結婚にも驚いた様子はなく、「おめでとうございます」と笑顔で祝福した。
一方、フジテレビでは大坪アナの結婚については「一般の男性が相手で、結婚の予定については聞いていますが、具体的なことなどまだ聞いていません」(広報局)と語った。寿退社についてはまだ話し合いをしている段階で未定という。大坪アナはこの日はコメントなどを発表しなかった。
大坪アナと天野は00年ごろから交際。仲良く場外馬券場などでデートする様子が写真誌に報じられ、関係者やマスコミもゴールに向けて順調に2人の交際が続いていると見ていた。
しかし、現実には昨夏ごろには破局していた。別々の道を歩むことになった2人だが、天野の表情からは、すでに吹っ切れた様子が伝わってきた。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1984303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。