2005年02月11日

▼柏原崇が謝罪「復帰は考えられない」

0211-01



…。

カッコイイなぁ。やっぱコノミなんだよなぁー。




以上。

昨年12月に東京・世田谷の路上で傷害事件を起こした俳優柏原崇(27)が10日、都内で謝罪会見を開いた。路上駐車をめぐるトラブルで会社員男性(40)の顔面を殴って全治3週間のけがを負わせた。丸刈り姿で現れ「まだ解決していません。私の誠意が足りていないからだと思います」と話した。先月2日に被害者宅を訪れ謝罪し、同8日に再度会う予定だったが、諸事情で断念。同10日から代理人交渉を開始したという。今月7日には略式起訴され処分を待っている状態。復帰については「考えられません」と話した。
posted by ワタシ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://worldwalker.ameblo.jp/entry-63fdd99fceb4b5fa2f1abc7e55539c75.html
http://g-crest.way-nifty.com/blog/2005/01/post_6.html
どちらかというと 柏原崇は悪くない っていう意見の方が大勢ですけどね...
私もこのバカ会社員の方が悪いと思いますよ
死んで欲しいと思います
投稿者: 柏原崇 擁護派 (2月 15, 2005 09:38 午前)
Posted by 柏原崇は悪くない at 2005年02月15日 10:30
○柏原崇は悪くない サン

なるほど、そう言うことなんですか、このトラブル。
以前、ワタシも似たようなことがあり、他人事とは思えません。

ワタシの場合は、トラブル相手のオヤジに「貴様殺すぞ」と言われたので、
そりゃタマランとへいこらした次第。
へたれ勝ち。勝ち?

お互いにチョットずつ譲り合えば、
舌打ちのひとつで済んだ話でしょうに…。
あぁ、カッシー。
Posted by ワタシ at 2005年02月17日 13:39
私は、柏原さんは悪くないと、思います。
だって、80cmもはみ出していたら、私だって、殴ってはいけないと思っていても、殴りたくもなります。
『私の意識が足りない』って、柏原さんは言ってるけど、はみ出していた方も悪いと思います。
けれど、殴ったのはいけないと思う。
2人が、もっと素直に冷静に、対処していればこう言う事件には発展しなかったと思っています。
会社員の方が、「ごめんなさい。」、で済んだ事ではなかったのでしょうか??

最後に…
私は、最後まで柏原さんの味方です。
いつまでも、応援しています。。。
Posted by えぐだ at 2009年04月28日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1909213

この記事へのトラックバック

安倍柏原市川楽天牛丼
Excerpt: 俳優の柏原崇(27)が10日、都内で謝罪会見を開いた。
Weblog: 俺nari free act. 1/2
Tracked: 2005-02-12 15:54
×

