2006年01月14日

▼大友愛、できちゃった結婚

多分さー。

bc4472d3371c5a36da.jpg

「やっちった…」って、思ったよね。
大友も、ダリンも。

デキ婚なんて、1ミリも珍しくないし、
自分がしたいかしたくないかって言われたら、
まぁ、したくないよな、ってくらいなわけで、
だから、アダチユミやらタケウチユーコやらの時は、
あらまぁ、よかったねぃ、と思ったわけだが。

全日本に選ばれるほどの選手が、
デキ婚はねぇだろうょ…。

ってのが、第一印象。てことは、本音、か。

しかしまぁ、
好きな人との間に赤ちゃんができて、
結婚もできてってのは、よいことなのよね。
オメデトウ。

それにしても、
妊娠2ヶ月での発表ってちょっと不安。

まぁ、欠場を続けたら、

「オートモはどうしたんだ」
「怪我か?」
「またモチベーション下がっちゃったか?」
「オリンピックどうするんだ?」

って騒がれるのは目に見えてるわけで、
それだったら、
とっとと籍入れて、とっとと理由を明かしちゃうべェ・・・
ってところなのかな。

なんかいろいろ言われて不安定になって、
流産になっちゃったりしないといいけど。

大きなお世話?

んま、バレーファンとしては

オメデトウ と ザンネン が 50/50 な ニウスですな。


 バレーボールの大友愛(23=NEC)が13日、ビーチバレーの山本辰生(29=ビーチウインズ)と結婚したことを発表した。 大友は現在妊娠2カ月でVリーグの今季残りの試合は欠場する予定。

 所属するNECレッドロケッツは、今後について、「大友本人の出産準備、育児に専念したいという意向も尊重しつつ、今シーズン終了を待って、本人を交え、改めて考えて行く予定」とのコメントを発表した。
posted by ワタシ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大友愛、結婚。 関係者はしぶい反応 - ブライダルニュース
Excerpt: [:ラブ:]最近の芸能人の結婚・婚約・ブライダルニュース 押尾学流、威嚇の仕方 内田恭子アナ  結婚のお相手は速水もこみち似 辺見えみりとキム兄が結婚  松本人志の反応は… 藤木直人が結婚  ..
Weblog: アイドルニュース
Tracked: 2006-01-14 07:49

大友愛の入浴写真が流出…
Excerpt: http://images.google.co.jp/image…→Ranking 大塚愛のブーツ画像。(名前が似ている大友愛の入浴写真が流出して話題となっていますが)
Weblog: ブーツブログ
Tracked: 2006-01-14 07:58

結婚式場を探す
Excerpt: 結婚式場ナビ 結婚式場・結婚式の二次会・パーティー会場・ウエディングプランガイド JOYJOYウェディング 人気の結婚式場の最新情報 ウェディングパーク 結婚準備のクチコミ情報サイト
Weblog: 素敵な結婚式の法則
Tracked: 2006-02-03 08:16
×

