2006年01月14日

▼押尾&矢田ダンマリ帰国…「気をつけろよ!」怒声

060114-02

ワタシはいつもこのフタリを
「なんかいけ好かねェなぁ」って見守ってるんだけど。


世間はどうナンダ?

好意的なのカシラ?


…ってか、彼ら、ワタシと同い年ダ…。
こんな贅沢なヴァカンス、したくてもできないよねぃ…( ´△`)。

続きを読む
posted by ワタシ at 02:20| Comment(34) | TrackBack(1) | 文化・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▼大友愛、できちゃった結婚

多分さー。

bc4472d3371c5a36da.jpg

「やっちった…」って、思ったよね。
大友も、ダリンも。

デキ婚なんて、1ミリも珍しくないし、
自分がしたいかしたくないかって言われたら、
まぁ、したくないよな、ってくらいなわけで、
だから、アダチユミやらタケウチユーコやらの時は、
あらまぁ、よかったねぃ、と思ったわけだが。

全日本に選ばれるほどの選手が、
デキ婚はねぇだろうょ…。

ってのが、第一印象。てことは、本音、か。

しかしまぁ、
好きな人との間に赤ちゃんができて、
結婚もできてってのは、よいことなのよね。
オメデトウ。

それにしても、
妊娠2ヶ月での発表ってちょっと不安。

まぁ、欠場を続けたら、

「オートモはどうしたんだ」
「怪我か?」
「またモチベーション下がっちゃったか?」
「オリンピックどうするんだ?」

って騒がれるのは目に見えてるわけで、
それだったら、
とっとと籍入れて、とっとと理由を明かしちゃうべェ・・・
ってところなのかな。

なんかいろいろ言われて不安定になって、
流産になっちゃったりしないといいけど。

大きなお世話?

んま、バレーファンとしては

オメデトウ と ザンネン が 50/50 な ニウスですな。


続きを読む
posted by ワタシ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

